
はじめまして

はじめまして、アラフォー無職です。汗 

 

まずは自己紹介…。

ハンドルネームは…。「みやび」 としておきましょう…。男です。そして別の県に別居している妻子がいます。別居している訳は、夫婦仲が悪いわけではない…と思います。

もちろん、単身赴任なんて綺麗なものでもないですが…。

 

無職になり、早くも1年以上経過してしまいました。正確にはその間に1社お世話になったのですが、そのお話は別の記事に…。

 

あまりに不安が大きいので、このブログで愚痴や不安を書いてストレス解消に…。なりますかね?

 

よろしくお願いします。