転職失敗2

2015年9月に9ヶ月だけ勤めた会社を辞め、10月に建築系の試験の二次試験が控えていたので、その試験勉強📖

建築系の試験が終わって、急に思い立ったかのように簿記2級が欲しくなり、11月試験の簿記2級を少し勉強しただけで受けて、不合格…。

 

自分の性格は同時に2つのことが出来ないようで、失業保険の申請はその後に行い、それが失敗の元となるのであります。

 

その後に建築系の試験は不合格通知が来ました…。まぁ、試験の時、問題用紙を見た5秒後には帰りたくなったぐらいに難しかったので…。結果は分かってはいたのですが…。でも、ひょっとしたら…と思っていたのも事実で…。涙

この資格を取れば履歴書にも書け、少しは転職に有利と思ったのですが…。